top of page
Deife_logo_bl2.png
Search

2021.7.15ラスト3日&スタッフについて

Updated: Jul 29, 2021

いよいよ現在の店舗での営業も残すところ明日からの3日間で終了です。

最後にお店を見に来てくださる顧客様もいて本当にありがたい日々です。

先ほど息子に

『寂しい?』と聞かれましたが、

ここ最近は事務的な事なども加わったり、やっぱりこれもやろうとか、これはこうしたいとか、

自分で仕事を増やしていることもありてんてこ舞いで感傷に浸る間がないのです。

最終日には胸にくるものはあるとは思いますが。。。


数ヶ月前から散々感傷に浸り、事あるごとに写真を撮り残してきました。

数年後に見たらすごく懐かしくなるだろうなと思います。



ともあれ今は新店舗の準備にフル回転です!




以前募集しておりました新しいスタッフも無事きまり、先日より一緒に働きだしました。


元々お客さんだったわけではなく、まだ会って数日なのですが、すでにすっかり馴染んでいてとても不思議な感覚です。

Newスタッフ香苗さん。おしゃれでとても素敵です。

皆さまこれからよろしくお願いします!




そしてこの度、約8年近く私をサポートしてくれていたスタッフの加奈子が退職の運びとなりました。

FUNKADELICの表に出ているのは私ですが、彼女の影のサポートなしでは今のお店の形にはなり得ませんでした。

平日の昼間の数時間勤務の中で素晴らしい働きをしてくれました。

振り返ると本当にいろいろなことがあり(大きなピンチも多々!)、それぞれの子供たちも成長したのを見ると

それだけ年月が流れているのだと感じます。


移転が当初の予定より1ヶ月伸びてしまい、子供たちの夏休みとかぶってしまったことが負担になり申し訳ないですが

最後に引越しやオンラインストアの移行作業という大きな仕事までやり切って終わってくれるとのこと。

最後の最後まで感謝です。



それぞれが大きな転機を迎えています。

流れに逆らわずにたどり着いた先にあるもの。

人生楽しいことばかりではないけど、いつも自分らしくいられるよう祈っています。





現店舗 FUNKADELICは7月18日(日)まで

7月30日(金)より 新店舗・Deife(デイフェ)として新規オープンとなります。



新店舗・Deife(デイフェ)

432-8021

静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-47

TEL/FAX 053-451-6139

OPEN 12:00 - 18:00

CLOSE Tue・Wed・Thu


E-mail info@deife.jp



HPなど現在見られませんが準備整い次第公開となります。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------





営業日 → 月・金・土・日

営業時間 → 12:00 - 18:00

・18:00 - 19:00 アポイント営業。

18時過ぎてのご来店希望のお客様はご連絡ください。



DeifeのHP


Deifeのonline store


Deifeのinstagram




FUNKADELICのサーフィンスクールはこちら


人気の体験サーフィン、スタンダップパドルボードスクールも随時受付中です。

お一人でも大丈夫。優しい波で楽しく出来ます。


お気軽にお問い合わせください。


FUNKADELICのsurf blog


FUNKADELICのinstagram

bottom of page