top of page
Deife_logo_bl2.png
Search

R.U.のご予約について

お問い合わせいただいております、

R.U. Dessin SueとDessin Bertaのご予約につきましてお知らせです。





ただ今、R.U. のオーダー数を検討しております。

こちらは毎回入荷数が限られておりますので、入荷後すぐになくなってしまうものもございます。

確実にご購入希望のお客様でサイズ等お分かりの方はご予約も承っております。


・ご予約期限 2022年12月18日 18時までとなります。


以前よりご予約のお問い合わせをいただいているお客様にはすでにメールにてご連絡しております。

ご予約いただいているのにメールの方が届いていない方いらっしゃいましたらお問い合わせください。



----------------------------------------------------------



以下ご予約についてご確認くださいませ。


・モデル、サイズ、カラー、お名前、ご住所、お電話番号

をご明記いただきメールにてご注文の方をお願いいたします。

商品についてのお問い合わせはお電話でも受け付けております。



TEL:053-451-6139

OPEN 12:00 - 18:00

CLOSE Tue,Wed,Thu

上記の営業時間以外も店舗にいる時間もございます。



・ご予約の場合はオーダー時、先のお振込となります。

・ご予約商品は、キャンセル・返品・交換の対象外となります。



・生地や生産トラブル等が起こった場合、ご予約いただきましてもお届けができない場合もございます。その際は速やかに返金させていただきます。


・入荷予定時期は前後する場合もございます。大幅な遅れの場合はオンラインストアインフォメーションやインスタグラム等または個別にお知らせいたします。


・原材料の価格高騰により今回オーダー分より価格改定となります。

全国で価格を統一するため、現在の在庫分も2023年3月1日より価格改定となります。

予めご了承いただきますようお願いいたします。






R.U. / Dessin Sue ¥44,000

Color : BLACK / WHITE

Material : BLACK ゴート(山羊革)、WHITE シープ(羊革)

Size: 36(23cm) , 37(23,5cm) , 38(24cm) , 39(24,5cm) , 40(25cm)

当店で長く人気のシンプルなスリッポンです。

BLACKはゴート(山羊革)、WHITEはシープ(羊革)となります。

どちらもとてもしなやかで初めから足にしっくりと馴染みます。



比較的深めのデザインと入り口が少しコンパクトな為、初め入り口が狭く感じますがだんだんと馴染みます。(靴べらの使用をお勧めいたします)


足幅の広い方や、甲が高い方は普段のサイズよりワンサイズ上げて買われる方もいらっしゃいます。

足が入ってしまえばとてもしっくりときます。

最近夕方のむくみが以前よりも強くなったため私(通常23,5cm)もジャストサイズの37ではなく一つ上の38を購入し、カバーソックスなど薄いソックスの場合は前部分のみ中敷を入れて履いております。








その他の画像などはこちらをご覧ください。






R.U. / Dessin Berta ¥53,900

Color : BLACK / BROWN

Material : ゴート(ヤギ革)

Size: 36(23cm) , 37(23,5cm) , 38(24cm) , 39(24,5cm) , 40(25cm)

スタッフ神宮寺:160cm 普段37(23,5cm)で37でジャストサイズで履いております。


サイドのゴムにより、足に吸い付く様なスッと美しいシルエットのアンクルブーツです。





その他の画像などはこちらをご覧ください。



R.U.の靴は見た目の美しさだけではなく、足を入れた時のその包まれるような履き心地の良さには本当に驚きます。(購入してすぐに旅行に行けそうとおっしゃる方もいるくらいです)


革を水にくぐらせることで表現できる丸みや直線、光と影を活かし完成した靴をカンパスに見立てて絵を描くように仕上げたDESSINシリーズ。

無骨な雰囲気もありながら、どこか女性らしさも感じるつくり。カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけます。


流行とは無縁のデザイン。履き込むほどにつくりの良さ、革の良さを感じていただける靴。

自分の一足に育ちます。








R.U.(アールユー)

2人の靴職人により、時代に流される事なく靴づくりの伝統を重んじ、

昔ながらの製法で一足一足丁寧に製作されています。

素材へのこだわり、細やかなステッチなど、細部にまでゆきとどいた靴づくりの思いは

丁寧な手仕事としてすべてのラインに表現され、長く人に愛さています。

ベンチメイドというスタイルをとり、1点ずつを木型に合わせて仕上げていく

昔ながらの製法でものづくりをしています。



bottom of page