top of page
Deife_logo_bl2.png
Search

R.U.のご予約について

お問い合わせいただいております、

R.U. Dessin SueとDessin Bertaのご予約につきましてお知らせです。





今年度のオーダー時期になり、ただ今R.U. のオーダー数を検討しております。

こちらは毎回入荷数が限られておりますので、入荷後すぐになくなってしまうものもございます。

確実にご購入希望のお客様でサイズ等お分かりの方はご予約も承っております。


・ご予約期限 2024年3月10日 18時までとなります。

(通信販売ご利用のお客様は上記日程にお振込完了次第となります)


以前よりお問い合わせをいただいているお客様にはすでにメールにてご連絡しております。

お問い合わせをいただいているのにメールの方が届いていない方いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんが再度お問い合わせくださいませ。


納期の方はデザインによりオーダーしてから3〜12ヶ月となり、現状ではまだわからない状況です。(ハンドメイド生産の為オーダーが混み合う場合など多少遅れる場合もございます)


----------------------------------------------------------



以下ご予約についてご確認くださいませ。


・モデル、サイズ、カラー、お名前、ご住所、お電話番号

をご明記いただきメールまたは店舗にてご注文の方をお願いいたします。

商品についてのお問い合わせはお電話でも受け付けております。



TEL:053-451-6139

OPEN 12:00 - 18:00

CLOSE Tue,Wed,Thu

上記の営業時間以外も店舗にいる時間もございます。



・ご予約の場合はオーダー時、店舗ご入金もしくはお振込となります。

・ご予約商品は、キャンセル・返品・交換の対象外となります。



・素材や生産トラブル等が起こった場合、ご予約いただきましてもお届けができない場合もございます。その際は速やかに返金させていただきます。予めご了承いただきますようお願いいたします。



----------


R.U. / Dessin Sue ¥44,000

Color : BLACK / WHITE

Material : BLACK ゴート(山羊革)、WHITE シープ(羊革)

Size: 35(22,5cm) , 36(23cm) , 37(23,5cm) , 38(24cm) , 39(24,5cm) , 40(25cm)

当店で長く人気のシンプルなスリッポンです。

BLACKはゴート(山羊革)、WHITEはシープ(羊革)となります。

どちらもとてもしなやかで初めから足にしっくりと馴染みます。



比較的深めのデザインと入り口が少しコンパクトな為、初め入り口が狭く感じますがだんだんと馴染みます。(靴べらの使用をお勧めいたします)


足幅の広い方や、甲が高い方は普段のサイズよりワンサイズ上げて買われる方もいらっしゃいます。足が入ってしまえばとてもしっくりときます。



店主神宮寺は購入時の店頭在庫の関係と夕方の足のむくみが当時気になっていたので、普段23,5cmでジャストサイズは37ですがこのモデルは一つ上の38を購入しました。カバーソックスや薄いソックスの場合は中敷を入れて履いていて、冬場には厚いソックスなども履けるので、それはそれでとても重宝しています。このSueに関しては私の一部となっているほど良く履いております。(旅行や出張も雨の日以外はこれで安心して出かけます)












その他の画像などはこちらをご覧ください。



----------



R.U. / Dessin Berta ¥53,900

Color : BLACK / BROWN

Material : ゴート(ヤギ革)

Size: 35(22,5cm) , 36(23cm) , 37(23,5cm) , 38(24cm) , 39(24,5cm) , 40(25cm)

スタッフ神宮寺:160cm 普段37(23,5cm)で37でジャストサイズで履いております。


サイドのゴムにより、足に吸い付く様なスッと美しいシルエットのアンクルブーツです。





その他の画像などはこちらをご覧ください。



R.U.の靴は見た目の美しさだけではなく、足を入れた時のその包まれるような履き心地の良さには本当に驚きます。(購入してすぐに旅行に行けそうとおっしゃる方もいるくらいです)


革を水にくぐらせることで表現できる丸みや直線、光と影を活かし完成した靴をカンパスに見立てて絵を描くように仕上げたDESSINシリーズ。

無骨な雰囲気もありながら、どこか女性らしさも感じるつくり。カジュアルにもフォーマルにもお使いいただけます。


流行とは無縁のデザイン。履き込むほどにつくりの良さ、革の良さを感じていただける靴。

自分の一足に育ちます。








R.U.(アールユー)

2人の靴職人により、時代に流される事なく靴づくりの伝統を重んじ、

昔ながらの製法で一足一足丁寧に製作されています。

素材へのこだわり、細やかなステッチなど、細部にまでゆきとどいた靴づくりの思いは

丁寧な手仕事としてすべてのラインに表現され、長く人に愛さています。

ベンチメイドというスタイルをとり、1点ずつを木型に合わせて仕上げていく

昔ながらの製法でものづくりをしています。



Komentarze


bottom of page