Deife_logo_bl2.png
Search

NUETAG(ノイターグ)予約販売会

友人が新しく『NUETAG(ノイターグ)』という素敵なブランドをはじめます。

記念すべきデビューコレクションの予約販売会をDeifeで行なうことになりました。

今後セレクトしていくブランドになりますが、2022春夏デビューコレクション全てが見られる貴重な機会となります。

ご都合合いましたら是非お運びください。



2022年2月11日(金)から 2022年2月14日(月)

OPEN 12:00 - 18:00


納期:3月末〜(ハンドメイドの為オーダー数により左右する場合もあります)


*ご予約販売のため、先のご入金となります。

*ご予約にてご注文いただいた方はポイント2倍とさせていただきます。


*店内は定期的に換気して空気の入れ替えをしております。暖かな服装でお越しください。


*NUETAG(ノイターグ)デビューコレクションは店内の一部コーナーで行います。期間中Deifeは通常営業しておりますので、ご予約会以外のお客様もお気軽にお越しください。








-----------------------------------


NUETAG(ノイターグ)


刺激に溢れた都会の日々でも、

樹々に囲まれた森の中でも

洗練と心地よさを保ち、自分らしく在れる。


ひとりの人間の内側に宿る多様性を楽しめる、大人の女性のための服「NUETAG」(ノイターグ)


上質な天然素材、流れるような曲線と立体的なフォルム。


デザイナー自らが線を引きカットした有機的なデザインは、纏う人の唯一無二の魅力を引き出します。


他にはない誰でもない、あなたらしい自然な美しさを、肩の力を抜いて表現すること。


NUETAGの服がその一助となることを願っています。



--------------------------------


Designer 's profile     

松前 香


アパレル企業でパタンナーを務めたのち、渡英。

ロンドンのサスティナブル・ブランドでデザイナーアシスタント兼パタンナーを務める。

セカンドサマーオブラブと呼ばれる自然回帰ムーブメントが沸き起こる90年代のヨーロッパで、人と自然との共生について深く考える。


1997年に帰国し、自身のブランドtarizmanを立ち上げ2000年まで活動。


2005年、娘の出産を機に、子どもたちに安心な未来と食を提供する自然食のカフェ&ショップ「Bejita」をOPEN。


自身の集大成としてNUE TAGを2022年よりスタート。