top of page
Deife_logo_bl2.png
Search

Deife flea market!

Updated: Jun 22, 2023

フリーマーケット開催します!




今回は2日間、実店舗営業はお休みしての開催となります。

2日間で終わりの時間が変わりますのでご注意ください。


<日時>

2023.1.20(fri) 12:00 - 20:00

2023.1.21(sat) 12:00 - 16:00


<場所>

Deife(デイフェ)店内

実店舗営業はお休みとなります。

オンラインストアのみ稼働しております。

おしゃれな友人たちや長年Deifeに通ってくださる顧客様にご協力いただき、

洋服や雑貨、アクセサリーなど様々なものが出品されます。

お店からはスタッフ私物や過去の商品などがスペシャル価格で出品予定です。



価格は¥300くらいのものから状態の良いもの(元値が高額なもの)は万単位のものもありますが新品同様だったり、時代を超えて使えるものだったり、良質なものがたくさん出品されます。

私も大体買い物します、笑

お気に入りで使っていたけど、年齢やライフスタイルの変化で

出番が少なくなってしまったものたち。

次の場所でまた生き生きと活躍できますように!




<ご協力いただきたいこと>


・お支払いは現金のみとなります。エコバッグのご用意もお願いいたします。



・駐車場は店舗前2台と店舗裏5番、6番の4台分となります。

時間によってはお客様が集中してしまうと思いますので、

なるべく乗り合わせでお願いできたらと思います。

他の並びのテナントの方への駐車はされませんようよろしくお願いいたします。



・混み合う場合は駐車場などで少しお待ちいただく場合もあるかもしれません。

店内の窓も開けたり、換気も行いながらの開催となります。

寒い時期になりますので、暖かくしてお出かけください。

・フィッティングの際はサイズ感のみの確認でお早めにお願いいたします。

混み合う時間にお時間かかる方にはお声がけさせていただく場合もございます。




----------------------------------

2日間とも昨年も好評いただいた madonosoto ゆみちゃんの優しいおやつも出店予定です。

こちらもお楽しみに。


madonosoto 出店時間

2023.1.20(fri) 13:30 - 20:00

2023.1.21(sat) 12:00 - 16:00



尚、現在お店の方にご来店の長年の顧客様には出品のご連絡をしておりますが、

ポイントカード30枚以上お持ちの方で出品ご希望のお客様

いらっしゃいましたらお問い合わせください。

それでは当日、皆様のお越しをお待ちしております。








-----------------------------------


Deife(デイフェ)

432-8021

静岡県浜松市中区佐鳴台4-11-1

TEL/FAX 053-451-6139

OPEN 12:00 - 18:00

CLOSE Tue・Wed・Thu

18:00 - 19:00 アポイント営業

18時過ぎてのご来店希望のお客様はご連絡ください。


DeifeのHP


Deifeのonline store


Deifeのinstagram



bottom of page