いつもDeife(デイフェ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
ありがたい事にご予約やお取り寄せ、お取り置き等のお問い合わせを
メールやお電話にて大変多くいただくようになりました。
2022年4月1日現在、いただいたお問い合わせに、個別に対応させていただいておりますが
お問い合わせ件数が増えた事により、対応にお時間をいただくようになりました。
そこで全体の流れやお取り決めをこちらに掲載させていただく事にしました。
ご予約、お取り寄せ(オンラインストア、実店舗)、お取り置き(実店舗のみ)ご希望のお客様は以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
- オンラインストア、実店舗共通事項 -
・ご予約、お取り寄せの場合は、先のご注文、ご入金となります。
・ご予約、お取り寄せ、お取り置き商品は、キャンセル・返品・交換の対象外となります。
・生地や生産トラブル等が起こった場合、ご注文いただきましてもお届けができない場合もございます。その際は速やかに返金させていただきます。
・入荷予定時期は予定より前後する場合もございます。(大幅な遅れの場合はオンラインストアインフォメーションやインスタグラム等または個別にお知らせいたします)
- オンラインストアご利用のお客様 ご予約・お取り寄せの場合 -
・ご予約のお問い合わせの際、『予約についてのblog確認済みです』
と明記していただくと助かります。(2023.4.6 追記)
・個別にご予約カートをお作りしてご予約のご注文をいただきます。
例...『K様ご予約分BLACK』等
・決済は代引き以外の決済でお願いいたします。
ご予約カートにてご注文いただき次第、ご予約確定となります。
ご予約カート作成のご連絡メール送付後、3日以内にお手続きをお願いいたします。
お手続きがない場合は自動的にキャンセルとなります。
(R.U.などオンラインストアのカート販売のできない商品はお振込でのご対応となります)
・商品が入荷次第、随時発送させていただきます。
・他の商品と発送時期が異なりますので同梱発送はお受け出来ません。
- 実店舗ご利用のお客様 ご予約・お取り寄せの場合 -
・店頭でご入金いただくかお振込となります。
・商品が入荷次第、ご連絡させていただきます。
- 実店舗ご利用のお客様 店頭商品のお取り置きの場合 -
・店頭商品のお取り置き期間は基本的に1ヶ月以内でお願いいたします。
難しい場合はご連絡ください。
・お取り置きはご購入決定の商品のみでお願いいたします。
*尚、定休日等にオンラインストアでなくなってしまいそうな商品の場合はメールやメッセージ等でのお問い合わせやお取り置きもお受けしておりますが、パソコンやスマホを開いていない時間もあり、タイムラグも発生いたします。その際はオンラインストアの方でご注文いただき(カード決済以外選択にて)備考欄に店頭購入希望とお書きください。ポイントカードをお持ちの顧客様のみ1週間は仮キープとさせていただき、こちらは店頭で確認してからご購入いただけます。1週間を超える場合は購入決定かキャンセルのご連絡をお願いいたします。
.............................................................................................................................
商品はお店側がメーカーさんに注文した場合、お店の在庫となり基本的には返品ができません。
ご予約商品やお取り寄せ商品の返品、店頭お取り置き商品のキャンセル等がございますと、お店の在庫過多、販売ロスなど店舗の運営に支障が出てくる場合もございます。ご不便おかけすることもあり、申し訳ございませんが皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
