top of page
Deife_logo_bl2.png
Search

2021.12.28 本年もありがとうございました

Updated: Dec 29, 2021

27日無事に営業を終え、本日店内の大掃除を行い、カレンダーも2022年に。


毎年走りながら仕事している感がありますが、2021年は店舗移転という大きな転機を迎え、

今まで以上に駆け抜け、忘れられない年になりました。


お客様をはじめ、お付き合いくださるお取引先の方々、支えてくれるスタッフや家族、友人。

本当に多くの皆様のおかげでとても充実した日々を過ごせています。

いつもに増して感謝の一年でした。


Deife(デイフェ)と関わってくださる皆様本年もありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



新年は1月3日(月)12時より。

4日(火), 5日(水)は営業いたします。 


特別な催しはございませんが、久しぶりに新年のくじ引きをご用意いたしました。

店内商品¥5500以上お買い上げで引いていただけます。


くじ引き期間 1/3- 1/17まで

(20%OFF 2枚、10%OFF 10枚、その他はお菓子)

使用期間:当日から2022年3月28日(月)まで。

お楽しみいただけたら嬉しいです。


店舗の休業中もご注文やお問合わせのメールの確認などは随時行っております。

お問い合わせなど(内容により)通常営業時より返信が少し遅れる場合もございますが

何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


それでは皆様良いお年をお迎えください!




Deife(デイフェ)神宮寺美也子



bottom of page